74日目 寝る前のスマホはタブー


f:id:patiences:20180516212925j:image
74日目です。

 

 

 

 

昨日の夜は、

寝る直前までスマホ

見てしまいました、、、、、

 

 

 

 

24:00になってベッドに入ったんですが、

寝ているときに一回目が覚めてしまって、

6:00まで二度寝しました。

 

 

 

 

 

 

6:00になって起きたときに、

 

「あれ、いつもと違う」

 

と違和感を感じました。

 

自分でも驚いたんですけど、

明らかに体が重かったです。

睡眠足りてない感がすごかった。

 

 

 

 

 

学校では、

 

全然授業に集中できない

 

 

仕方なく、昼寝したら

その後は集中できるようになりました。

 

 

 

 

正直、オナ禁パワーで何とか活動できたけど

オナ禁してなかったら、

1日の間、体がもたないです。

(オナ禁パワー偉大だ!!)

 

 

 

 

 

ショートスリープ始めてから、

寝る前にスマホを触ってなかったんですけど

寝る1時間前までにスマホ見るだけで、

 

こんなに体に害あるのか!!

 

と身を持って実感しました。

 

 

 

 

もしあなたがいつも寝る前に

スマホをいじってるなら、

今すぐ辞めたほうがいいです。

 

まじで、

睡眠の満足度と体の軽さが天と地の差です。

 

 

 

 

 

 

これからは、

 

寝る前にスマホは絶対に見ない!!

 

と心に決めました。

 

 

寝る前に見るなら、

次の日の朝に見たほうが100倍マシ。

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

今日は熟睡する!

 

 

 

 

 

あと106日!!

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

 

patiences.hatenablog.com