2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の反省と来年の抱負

今年はオナ禁に出会って、 日々オナ禁と戦ってきました。 途中は80日達成するも、その後は1か月ごと 最近は1週間ごとにリセットしています。 一番性欲のヤバい年だからしょうがないん だけど、 約1年間オナ禁を諦めずに戦ってきたことは よかったです。 た…

1週間と凄い参考書

オナ禁1週間経過しました。 久しぶりに7日間オ○ニーしないで過ごせました! オナ禁始めたころの日数重ねるごとに自分が成長してる感覚、達成感を思い出しました。 とか言って、次の更新で 「リセットしてしまった」 と報告しないように油断しないようにしま…

2回リセットしたのと将来の夢ができた

完全にブログサボっていました。 更新してなかったときのオナ禁の経過を 言いますと、 7日目でリセットしてしまい、ブログで報告したくもなくてサボってました。 そして、その日からまたオナ禁してたんですが1週間目前で今日またリセットしてしまいました。 …

最近寒すぎる

いつの間にか冬に 季節によってオナ禁のしやすさとか 変わるのかもしれない 夏は暑いから絶対イライラが増えて、 オナ禁しずらいし、 秋は食欲の秋とか読書の秋とかあらゆる欲に 思考が向くから?オナ禁も失敗しやすそう というどうでもいいことを考えてまし…

普通にブログ更新忘れてた

普通にブログ更新忘れてました。 オナ禁のことを忘れて生活できていた点では よかったかもしれないです。 体調の方もだんだん良くなってきて、 23:30~5:00の5時間半と 15分昼寝で 一日過ごせるようになりました。 この調子で徐々に 睡眠時間を減らしていっ…

土日は億劫

一日中勉強に費やせる休みの日がつらい。 学校行ってる日は、心が結構楽だけど 休日は精神的にきつい。 一日が終わったときに、 今日は人生の中で必要だったか? という虚無感に襲われます。 でも、筋トレとランニングをすれば、 少しは充実感を持って一日を…

寝起き悪い

寝起きがめっちゃ悪い 寒いのもあって布団からなかなか 出られない。 早く1週間経過させて、 寝起き改善したい。

普通にリセットしてしまった

ヤバい。 普通にリセットしてしまいました。 やろうと思えばオナ禁はできるし、 それなら長期間やったあとのリセットより 今のうちにリセットしておこう という謎理論が頭に浮かんでました。 別にオナ禁できてないし、 普通にやってること頭おかしい と今は…

そろそろムラムラが

徐々にムラムラが来てます。 今日はまだ余裕ですが、 明日、明後日からはきつそうです。 今週はなんとか乗りきろう!

毎朝更新にします。

普通に昨日忘れてました。 これからは 前日の反省と今日の目標を踏まえて 毎朝更新にしようと思います。 昨日は、 ランニングをサボってしまいました。 そのぶん今日ランニングします。 筋トレはしっかり毎日やっていきます。 さっさと、オナ禁パワーを戻し…

1日目にしてブログがめんどくさい

リセットの次の日が最悪なのは 何回も経験したし、言ってきたので、 同じこと書いても意味ないと思いました。 ただ、やっぱり、 何度リセットしてもヤバいと感じる変化は 明らかに一つだけで、 目 です。 鏡見て自分の顔見て、 「なんだこのブスな顔は!?」 …