1日目にしてブログがめんどくさい


f:id:patiences:20181201212922j:image
リセットの次の日が最悪なのは

何回も経験したし、言ってきたので、

同じこと書いても意味ないと思いました。

 

 

ただ、やっぱり、

何度リセットしてもヤバいと感じる変化は

明らかに一つだけで、

 

です。

 

 

 

 

鏡見て自分の顔見て、

「なんだこのブスな顔は!?」

とリセットしたら毎回思ってます。

 

 

 

 

オナ禁しても

イケメンになるわけじゃないんですけど、

フツメンぐらいにはなります。

 

でも、リセットすると、

目がやべぇ奴そのものになって

目力がなくなります。

 

鏡で見ても、気持ち悪っ。と思うので、

女子から見たらもっとキモいでしょう。

 

 

 

と、こんな風に自信もなくなっています。

 

 

 

早く、目力戻ってこい!!