リセット、、そろそろ焦んないとヤバい


f:id:patiences:20181130190217j:image
またまたまたリセットしてしまいました。

 

 

 

実は4日前にもリセットしてました。

 

 

 

 

今日リセットしたのは

区切りが良かったからです。

 

明日から12月に入り、

大学まで4か月。

 

 

 

 

 

 

正直言って、

 

今の俺はオナ猿となんら変わらない

 

 

 

 

 

さすがにこのままじゃヤバい。

 

このまま定期的なリセットを繰り返したら

大学でも童貞陰キャ生活を送ることになる。

 

 

 

それだけは絶対に嫌だ。

 

 

 

大学で彼女できなかったら、

その先できる可能性なんてほぼ皆無。

 

 

しかも、可愛い子はどんどん結婚して

枠が埋まっていってしまう。

 

 

大学が最終ラインだと思っている。

 

 

 

と、理由をどれだけつけても、

簡単にリセットしてしまう。

 

 

 

 

 

オ○ニーできない環境を作る。

 

携帯はポストに置いてくる。

(一番オナ禁が続いてたときはこれをしてた

 いつの間にかやらなくなっていた。)

 

 

できるだけ外で勉強する。 

 

 

毎日ブログ更新する。

(どんなことでもいいから。

 リセット報告だけのブログにしない。)

 

 

 

 

 

 

 

どんなに意気込んでも、

それはリセットを止めるほどの力はない。

 

今までのオナ禁で幾度となく痛感した。

 

 

 

環境を作るしかない。

 

 

 

今回はタイムリミットがある。

 

大学になっても、

オナ禁をしようとは思うだろうけけど、

おそらく続かないと思う。

 

 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

❮余談❯

勉強は結構できるのにオナ禁はできない。

勉強よりオナ禁のほうが全然ムズい。