76日目 金冷法始めました。


f:id:patiences:20180518222129j:image
76日目です。

 

 

 

 

 

とあるオナ禁日記で見つけたんですが、

 

 

 

金冷法

 

 

というものがあるらしいです。

 

 

 

 

❮金冷法とは❯

そもそも、人の精巣には

効率よく働くための最適な温度があります。

 

その温度は31~33℃なんですが、

睾丸がその温度になると、

精子を作る動きが活発になるらしいです。

 

ですが、人間の体温は約36℃なので、

睾丸の温度も高くなってしまいます。

 

そこで、睾丸に冷水を当てて冷やします

これが、金冷法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、男の睾丸がなぜ外に出ているのか

というのは、この温度が関係しています。

 

 

睾丸の最適温度は31~33℃ですが、

もし、体の中に入っていたら、

体温にあたためられて

十分に活動ができなくなります。

 

 

 

夏の暑い日になると、

玉袋がでろーんって伸びますよね?

あれは、少しでも体から離して

冷まそうとしているのです。

 

 

 

逆に、冬の寒い日になると、

玉袋がめっちゃ縮みますよね?

あれは、体に近づけることによって、

温めようとしているのです。

 

 

 

なので、男が睾丸を外に出しているのは、

ちゃんと理由があったんです。

(ただ弱点をさらしていた訳ではない!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期オナ禁で恐れているのは、

生殖能力の低下です。

 

まあ、2ヵ月ちょっとオナ禁してても、

性欲が無くなることもないし、

リセットの危険性も普通にあります。

(性欲が無くなるまでオナ禁するのには、

  2、3年はかかるかもしれないです。)

 

でも、急に勃起しなくなったりしたら

さすがに怖いので、

金冷法で生殖機能が必要ということを

体に叩き込んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

既に数日間やっているんですが、

 

めっちゃ効果出る!!

 

 

 

、、、ということはなく

正直、あまり効果を実感できてません。

ただ、マイナスになることはないと思うので

とりあえず継続していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

金冷法に期待。

 

 

 

 

 

 

 

あと104日!!

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

 

patiences.hatenablog.com