'11日目 サイリウム試してみた


f:id:patiences:20180602192112j:image
11日目です。

 

 

 

 

 

先日、サイリウムを買いました。

 

 

 

 

 

 

サイリウムとは❯

オオバコという植物の種からとられた殻の

こと。

不溶性、水溶性両方の食物繊維

持ち合わせていて、

水分を吸収すると時間をかけて

30~40倍に膨らむ。

 

なので、水と一緒に飲むと

腸で膨れ上がり、

腸をキレイにしてくれます。

(便秘にも良く効く)

 

 

 

 

 

何で急にサイリウムを買おうと思ったかと

いうと、

僕がめっちゃ尊敬してるオナ禁マンの

ゆきとさんの記事↓を読んだからです。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

 

 

詳しいことは↑を参考にしてください!

 

 

 

 

 

❮早速試してみた❯

300mlの水に

4グラムぐらいのサイリウム

入れて飲みました。

 

 

(1)味

正直そんなに美味しくない。

体に良いものじゃなかったら、

毎日飲みたくはないと思うような味。

味に慣れるのには時間がかかりそう。

 

 

 

 

(2)効果

朝に飲んだのですが、夕方になると

めっちゃ出てくる

こんなに効果あんのかい!ってぐらい。

お腹がギュルギュル鳴っていて、

オナラも一日中出続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

別に便秘ではなかったんですが、

お腹に溜まってたものが全部出た気がした

 

自分の腸が

キレイになったのを実感しました。

 

 

薬ではなくハーブなので

副作用がなく、安心して飲めます。

 

ただ、オナラが出すぎるので、

初めて飲むときは

なるべく人に会わない日が良いです。

(学校で危なかった)

 

 

 

 

 

文字だけじゃ伝わらないので、

ぜひ一回試して欲しいです。

 

飲んでみると

効果がすごくて結構楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

腸をキレイに!

 

 

 

 

 

 

 

あと89日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

次の記事↓

patiences.hatenablog.com

 

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com