'12日目 数百回のオ○ニーか愛のあるセ○クスか


f:id:patiences:20180603204744j:image
12日目です。

 

 

 

オナ禁の取り組み方とか考え方って

人それぞれ違うと思うんですけど、

最終的な目標はおそらく同じで

 

愛のあるセ○クス

 

をすることだと思います。

 

 

ただのセ○クスではなく、

双方に愛のあるセ○クスです

 

 

 

 

風俗を否定したい訳ではないんですが、

 

風俗とか体の関係だけの相手との行為と、

愛し合っている相手との行為だったら

 

確実に後者のほうが

 

充実感が大きいし気持ちいい

 

はずです。

 

 

少なくとも僕は、

初めてのセ○クスは

愛し合っている相手としたいです。

 

 

 

 

オナ猿になって一生自分の右手と

付き合うのも気持ちいいとは思いますが、

オッサンになったときに、

 

「俺何やってんだろ、、」 

 

「周りには美人と結婚したやついるのに」

 

「あのときちゃんとオナ禁してたら、、」

 

って

 

絶対後悔する

 

と思います。

(もし今失敗したら、その歳になってから

     オナ禁を継続できると思えない)

 

 

 

なので、

ムラムラが来てるときは、

 

(1)今、欲望を満たして
     将来、虚しい人生を送るか

 

(2)今、苦しい思いをしても踏ん張って
  将来、充実した人生を過ごすか

 

という2つを天秤にかけています。

 

 

 

オ○ニーも確かに気持ちいいけど、

それ以上に気持ちいいことが

絶対待ってるはずなので、

ムラムラして辛いときは

ひたすら耐えてます。

 

 

 

 数百回のオ○ニー

 

もしくは

 

愛のあるセ○クス

 

僕は後者を取ります。

 

 

 

 

 

 

とりあえず大学行かないと

何も始まらないので、 

今は精進あるのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

精進あるのみ。

 

 

 

 

 

 

 

あと88日!!

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

次の記事↓

patiences.hatenablog.com

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com