'7日目 やっぱり1週間目が一番キツイ


f:id:patiences:20180529175413j:image
7日目です。

 

 

 

とりあえず1週間まで戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

感想を言うと、

 

 

ムラムラが半端じゃない

 

 

 

80日間のオナ禁を経験してきたけれども、

やっぱり、

 

最初の一週間が

一番オナ禁難しいと思います。

 

 

これは確実。

 

1ヶ月や2ヶ月付近で襲ってくるムラムラと

比べてレベルが全然違います。

 

 

 

 

正直、この1週間を乗り越えられる人なら

1ヶ月でも、

2ヶ月でも、

100日でも、

半年でも、

1年間でも

オナ禁を続ける素質はあると思います。

 

 

 

そのぐらい、

 

最初の1週間は大きな壁です。

 

オナ禁挑戦者がことごとく

倒れていくのも納得できます。

 

 

 

 

 

 

 

もしこの1週間でリセットしていたら、

オナ禁の感覚を失って、

オナ猿に戻ってたかもしれません。

 

この1週間を連続リセットせず

乗り越えられたので、

俺よくやったぞ!

と褒めたいです。

 

ただし、まだ1週間なので

あまり調子に乗らないようにします。

 

 

 

100日を迎えるまで

 

最高のオナ禁

 

を継続して、

いつの間にかモテてるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

精進あるのみ。

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

 

 次の記事↓

patiences.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 オススメ記事↓

patiences.hatenablog.com