オ○ニーを「我慢する」のなんて不可能


f:id:patiences:20180615212102j:image

※油揚げです↑

 

 

 

男の性欲って

 

まじで強すぎる!

 

 

 

どんなにオナ禁をマスターした人でも、

ふとしたキッカケでエロ禁を解禁してしまい

いつの間にかリセットしてた、、、、

 

 

なんてザラにあります。

 

 

ましてや、

俺みたいなオナ禁歴1年にも満たない男が

もしリセットしてしまったとしても、

なんら驚きもないですね。

 

 

 

 

 

あ、別にリセットしたわけではないです。

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいかというと、

 

性欲という敵と正面から戦ったら

勝てる訳がない!

 

 

 

 

ボコボコにされて負けます。

 

 

 

 

 

 

例えば、

何かの奇跡が起きて、

ベッドで二人きりで目の前に裸の美人が

いたら、絶対止まらないですよね?

(こんな奇跡が起きてほしい)

 

 

そんな状況でも

 

「俺はオナ禁してるから、

 絶対我慢してやる!!」

 

なんて人はいないでしょう。

 

爆発した性欲には

どうあがいても勝てません。

 

 

不可能です。

 

 

 

 

霊長類最強の吉田沙○里

と戦って何がなんでも勝て!

と言ってるようなものです。

 

 

 

なので、

リセットしたとしても、

俺は心の弱い人間だ、、、、、

結局我慢できずに欲望に負けた、、、、

落ち込む必要はないです。

 

 

 

吉田沙○里にレスリングで負けても、

悔しくもないだろうし、

そもそも勝てるわけないから

当たり前だと思いますよね。

 

 

オナ禁も同じで、

一度沸き上がってしまった性欲を

我慢できずにリセットしてしまっても

それは絶対我慢できなくて、

どうしようもないことなので

落ち込む必要は全くないです。

 

 

 

 むしろ、

落ち込む暇があったら、

リセットしてしまった原因を考えて

次は同じ手順でリセットしないように

新しいルールを設けるべきです。

 

 

例えば、

スマホをだらだらいじっていて

そのままエロを見てしまい、ムラムラして

リセットしてしまったのなら、

 

家ではスマホをいじらない

 

というルールを設定してみると、

結構はまったりします。

 

 

 

 

 

 

 

ムラムラは生理現象なので、

どれだけ防ごうと思っていても

必ずやってきます。絶対です。

 

 

ムラムラを避けることはできないので、

うまく対処するしかないです。

(深呼吸、筋トレ、ランニングなど)

 

 

一番良い方法は、

オ○ニーできない環境作りです。

 

おかずがなかったら抜けないし、

外にいれば誰かに見られているので

抜くことができないです。

 

家にいたらオ○ニーしてしまうなら、

ずっと外にいて、

オ○ニーできない状態にして、

家帰ってきたら

風呂入って歯みがきして寝るだけ

という行動パターンにしてみると、

ムラムラしていてもオ○ニーせずに

1日を乗り越えれます。

 

 

 

 

 

ひたすら我慢していたら、

ストレスは溜まるし、

100%リセットに至ってしまうので

 

オナ禁を継続したいなら

うまくムラムラを誤魔化せるように

工夫してみるべきです。

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

ムラムラは絶対襲ってくる

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁ブログを

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

次の記事!

 

 

patiences.hatenablog.com

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com