0から10を教えてくれ!


f:id:patiences:20180614211538j:image
 
「お前は1から10
 教えないと何もできないのか!!」

 

 

人生で一度は言われるだろうこの言葉

 

 

 

人に言われる前に

自分で考えて行動して、

言われてないことでも

自分で気づいて行動するんだよ!

 

というふうな

考え方でいってるのかもしません。

 

 

 

確かに自分から考えて行動するのは

めっちゃ大事なことです。

 

というか1番大事だと思います。

 

 

 

 

しかし、ここで

俺の意見を言わせてもらうと、

 

 

1から10、いや、

0から10全て教えてくれよ

 

と思います。

 

 

 

大体、

そういうこと言う人って

1から10の

1にも満たないような

指示しかしてないはずです。

 

簡単に言うと、

説明が下手くそなんだけど

うまく伝わってると思い込んでるんです。

 

 

ほとんど意味がわからない説明されたら、

10どころか1も出来なくて当然です。

 

 

 

 

 

そもそも、学校とかで、

1から10なんて教わってきてないから

1から10ってなんだよってなります。

 

(学校でモテる方法を1から10まで

 教えて欲しいです)

 

 

 

 

 

だから、ちゃんと最初から、

0からちゃんと教えてくれないと、

行動のしようがないです。

 

 

 

 

オナ禁だって、

最初は自力でやるかもしれないけど、

必ず色んな情報を収集して、

どうやったらオナ禁が続くか学びます。

 

その学んだことを生かして、

オナ禁の質を上げていったり、

いろいろ試したりします。

 

自分の考え方だけで

オナ禁を成功させるのって

ほぼ不可能ですよね。

 

 

 

 

 

だから、

1から10まで教えないと、、、

って怒るんだったら、

1から10教えたほうがいいです。

 

 

別に1から10教えたって、

損もないし、イライラもしないです。

 

相手も出来るようになって、

自分もしっかり教えられたってなって

どっちもハッピーで終わります。

 

 

 

逆に、適当な説明して、

あとからキレるんだったら、

それはただの害悪でしかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日イライラする出来事があったんで、

口悪かったです。

すみません。

 

 

 

心の余裕がある男になって、

こんなことで

イライラしないようにしたいです。

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

心の余裕を

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁ブログを

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 次の記事↓

 

 

patiences.hatenablog.com

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com