'15日目 最初から完璧じゃなくていい


f:id:patiences:20180606221018j:image
15日目です。

 

 

 

昨日この記事↓で

 

'14日目 2週間目 - オナ禁で早稲田政経に受かれるかやってみた <オナ禁日記>

 

''最初の1週間を越えて

ムラムラが収まる時期に入れたら、

長期オナ禁8割以上は成功していると思う''

 

 

とか言ってたら、

先輩オナ禁マンの''ぴすとんさん''も

ちょうど同じようなことを言っていて

めっちゃ共感しました。

 

ぴすとんさんの記事↓

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

オナ禁上級者の方の意見も

大分理解できるようになってきて、

俺も少しはオナ禁マンとして成長できたかな

と思います。

 

 

 

 

オナ禁を始めてみた頃は、

右も左も分からず、

いろんなオナ禁日記を参考にして

知識をつけて、

リセットしても諦めずに

自分と戦っていました。

 

 

その頃に比べたら、

自制できるようになったなと思います。

 

 

 

 

 

ただし、

 

本当に何度も言いますが、

最初の1週間

 

あれだけはどうしようもない

 

ムラムラのレベルが全然違う!!

 

どんだけオナ禁の上級者でも、

リセットしてからの1週間は

地獄だと思います。

 

 

 

オナ禁もしっかりやらなかったら意味がない

 

という意見は、

俺もめっちゃ賛成しているんですが、

最初の1週間は

 

 

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

 

と思います。

 

 

 

最初から完璧な人間なんてこの世にいない!

何度も失敗を経験している。

 

どんなオナ禁マスターでも必ず一回は

リセットを経験している。

 

自分の尊敬する人でも、

失敗を繰り返しているんだから、

自分が失敗しても落ち込む必要はない。

(開き直れとは言っていない)

 

大事なのは 

諦めずに何度も挑戦すること

 

何度も挑戦すれば、

いずれレベルは上がっていく。

 

レベルが上がったら、

さらに次のステップへ進めばいい。

 

Lv1の状態でLv100の相手を

倒すのなんて不可能です。

 

 

始めの週から、

エロ禁、筋トレ、ランニングなど、

全てを完璧にする必要はない。

(てか、おそらく継続できず、

ストレスが溜まるはず。)

 

徐々に慣らしていった方が良い。

 

 

だから俺も、少しずつ

最高のオナ禁生活へ

近づいていこうと思います。

 

 

 

 

 

お互い頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

少しずつ最高のオナ禁へ。

 

 

 

 

 

 

あと85日!!

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

次の記事↓

patiences.hatenablog.com

 

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com