66日目 週1のオナ禁は無駄


f:id:patiences:20180508191717j:image
66日目です。

 

 

 

 

オナ禁について調べてると、

 

1週間以上のオナ禁は無駄

 

と書いてある記事をよく見ます。

 

 

 

オナ禁は7日目にテストステロンが急増して

それ以降はテストステロンは低下していく

といった研究が発表されてるらしいです。

 

 

だから、1週間以上のオナ禁は生殖機能を

低下させるだけで、意味がないから

やるだけ無駄だと書かれてます。

 

 

 

 

 

しかし、僕は、

 

1週間以下のオナ禁は無駄

 

だと思います。

 

 

 

 

 

❮1週間以下のオナ禁が無駄な理由❯

 
(1)精神的な成長がない

 

1週間だけのオナ禁なら気合いで行けなくは

ないので、達成感はあるのですが、結局、

長期オナ禁をしたときに得られる

心の余裕謎の自信は手にはいりません。

 

1週間だけのオナ禁は誰でもできます。

(継続できない)

誰でもできることをできても、

自信はつきません。

 

 

 

(2)テストステロンが増えてるのは7日目だけ

 

長期オナ禁とは違ってテストステロンが

多く分泌されることはされるのですが、

テストステロンが出てるのは7日目だけ

他の日は長期オナ禁と変わりません。

 

その代わり1週間以下だと、

ジヒドロテストステロンが一緒に出てるので

プラマイゼロになるはずです。

 

確かに7日目には大量のテストステロンが

でていますが、そのテストステロンが

出ている日だけ何か特別なパワーが湧く

ということはありません。

 

 

 

 

 

(3)そもそも続かない

 

最初の1週間はできるかもしれないけど、

次の週、その次の週は継続できるのか

というとほとんどできないはずです。

 

もし、続いてる人がいたら

その人は元からモテてるような人か

長期オナ禁経験者のはずです。

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁をしてモテたいと思ってるなら、

厳しいですが、1週間のオナ禁

 

 ただの甘え

 

でしかないと思ってます。

 

そんな楽にモテるようになる方法が
あるわけないです。

 

 

中途半端にやっていてたら自信はつかず、

モテるようになるには、ほど遠いです。

 

 

 

 

1週間のオナ禁でモテるようになるのなら、

長期オナ禁をする人はそもそも出てきません

 

長期オナ禁している人がいるということは

週1のオナ禁じゃモテるようにはならない

ということです。

 

 

 

 

オ○ニーは体に悪いから、やる回数を

減らしたいという健康目的の人は別ですが、

 

モテたいという理由でオナ禁をするなら、

 

1週間以下のオナ禁は無駄です。

 

長期オナ禁をやるしかないです

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

そんな簡単にモテる方法はない!!

 

 

 

 

 

 

 

あと114日!!

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

patiences.hatenablog.com