ブログ書く頻度減らします。


f:id:patiences:20180611210226j:image
毎日更新してやるぜ!

 

 

 

、、、と意気込んでいたんですが、

 

 

 

更新頻度落とします。

 

 

 

 

理由は3つあって、

 

1つ目は、

オナ禁を意識しないようにするためです。

 

最近よく言ってるんですが、

我慢したり、オナ禁頑張ってると感じてる

時点で、オナ禁の質はおそらく低いです。

 

オナ禁ブログ書いてるってことは、

少なくともそのときはオナ禁のこと考えてる

ことになります。

毎日書いてたら、オナ禁のことが頭から

離れなくなります。

 

オナ禁の質高めるために書いてるのに、

逆に質が下がるという矛盾です。

 

 

 

 

2つ目は、

時間がかかるからです。

 

文章力がなくて、クソみたいなブログですが

それでも時間が結構かかってます。

(文章量が多くて、めっちゃためになる

 オナ禁ブログを書いてる方々は

 まじですごい!!)

 

ブログを毎日書いてると、

それだけ時間が減ります。

 

受験生だから特に時間は大事です。

 

 

 

 

 

 

3つ目は、

めんどくさくなってきたからです。

 

これが一番の理由です。

 

書いてて楽しい日もあるんですが、

今日そんなに書きたくない

と思う日が多々あります。

 

えぇ、、、と思うかもしれないですが、

気分がのってないときに

頑張って書く必要もないなと思いました。

 

 

 

 

 

 

なので、これからは

投稿頻度は気分次第になります。

 

 

 

 

でも、失踪する予定は全くないので、

そこは安心してください。

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

気分がのったら書きます。

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁ブログを

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

次の記事↓

 

patiences.hatenablog.com

 

 

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com