70日目 いつも見ているオナ禁日記の紹介


f:id:patiences:20180512213722j:image
70日目です。

 

 

 

 

オナ禁していると、誰かのオナ禁日記を

見ているはずです。

 

 

僕もエロ禁破りそうになったときは、

色んなオナ禁日記を見て、

モチベーションを立て直しています。

 

 

 

他の人のオナ禁日記を見てると、

 

モチベーションが上がったり、

新しい考え方を知れたり、

その人のオナ禁理論を学べたり、

 

オナ禁挑戦者なら見ていて損はないもの

ばかりです。

 

 

 

 

今回は特にお世話になっている2人の

オナ禁ブログを紹介します。

 

 

 

 

 

 

まず1人目は禁欲戦士さんです。

 

kinyokulife.com

 

 

禁欲戦士さんのブログは

 

とにかく面白い。

 

オナ禁生活の中で起きたことを

包み隠さず、リアルなをしてくれます。

ブログに書いているのにもかかわらず、

まるで、

演説を聞いているような気分になります。

 

あと、カイジHUNTER×HUNTERなどに

関連したオナ禁考察もあって、

文章量は多いのに、

すぐに読み終わってしまいます。

とにかく面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

2人目はゆきとさんです。

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

 

 

 

ゆきとさんのブログは

 

オナ禁の質を上げます。

 

普通のオナ禁日記ってほとんどは、

今日で何日目!!、

オナ禁のコツ、

こんなオナ禁効果がでた!!

みたいなことが書かれているのですが、

ゆきとさんのはそういうのじゃないです。

 

オナ禁の考え方や、

オナ禁の効果を下げない方法や、

オナ禁以外の生活面のことまで、

自分の意識の低さに気づかされます。

 

自分はちゃんとできていると思っていても、

ゆきとさんのブログを見れば、

考え方が変わると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、色々なオナ禁日記があります。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

このバナーから色々なオナ禁日記を見れます

 (いつもブログの下のほうにあります)

 

僕のオナ禁日記なんかより、

ためになるブログはたくさんあります。

 

ぜひ、オナ禁日記を見て、

オナ禁の知識を身につけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

エロいの見るならオナ禁日記を見るべき!

 

 

 

 

 

あと110日!!

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

 

patiences.hatenablog.com