68日目 ショートスリーパー途中経過②


f:id:patiences:20180510203806j:image
68日目です。

 

 

 

 

ここ1ヵ月くらい、

ショートスリーパーを目指して、

睡眠時間を少しずつ減らしてきました。

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

 

patiences.hatenablog.com

 

 

 

 

 

1週間で15分ずつ睡眠時間を減らしていて、

今週は、6時間睡眠で1週間過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、と言いたいところですが、

 

 

 

ゴールデンウィークで普通に

寝てしまった、、、、、、

 

 

 

ゴールデンウィークで生活のリズムが

崩れて、朝起きるときに、

「まだ起きなくてもよくね?」

とか思ってしまって、

普通に寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、予定を1週間分ずらしました。

 

 

 

ということで、今日から6時間睡眠です。

 

6時間15分の睡眠でも、

普通に活動できてたので、

6時間でもそんなに変わらないはずです。

 

 

 

 

 

 

❮ここまでの感想❯

日中に運動してれば眠くないんですけど、

つまんない授業を受けてると、

睡魔が襲ってきます。

 

その時は、15分だけしっかり寝てます。

 

眠いのに、集中せずにやってたら、

他の授業に響くので、15分で眠って

それから夜まではしっかり活動します。

 

 

 

昼寝をしなくても、活動できますが、

寝れるんだったら寝たほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❮余談❯

石原さと○の交際相手の

意識高い系IT社長

おそらくオナ禁してるんじゃないかなー

と思いました。

 

何の根拠もないけど。

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

ちゃんと6:00に起きる

 

 

 

 

 

 

あと112日!!

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

patiences.hatenablog.com