※ただしイケメンに限る←オナ禁してみない?


f:id:patiences:20180610210826j:image
世の中のほとんどの男が同じことを

考えたことがあるはずです。

 

 

 

 

ただしイケメンに限る

 

 

 

壁ドンとか流行ったときに、

女子がキャーキャー言ってたけど、

イケメンがやってるから成立してるだけで、

そこら辺にいそうな顔の男がやっても、

 

「何コイツ?気持ち悪っ!」

 

と拒絶されるだけです。

 

 

 

世の中は不平等で、

結局顔かよ!と思いながら、

俺もイケメンな顔に生まれてたらなあ

と嘆いていました。

 

イケメンだったらモテて、

薔薇色の人生を送れたのに、、、、

 

 

 

 

と思ってました。

 

 

 

 

 

オナ猿時代は。

 

 

 

 

 

 

オナ禁をやり始めて、

どういう男がモテるのか?

モテるためには何をすればいいのか?

調べに調べました。

 

 

 

そうして、

モテる男とは何なのかという考えに

すこし変化がうまれました。

 

 

 

 

それは、

 

顔はそんなに重要じゃない

 

ってことです。

 

 

 

 

いやいや、顔が8割だろ!

と半年前の自分なら答えてたと思います。

 

(確かに、ブスよりかはイケメンのほうが

 有利なところはあります。)

 

 

 

 

しかし、

そんな昔の自分に

ぶつけたい質問があります。

 

 

 

 

 

「お前の顔が、旬のイケメン俳優の顔に
 なったらお前はモテるのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはNO!

 

 

 

 

そんなやつに女は寄ってこない!

 

 

 

 

 

じゃあ、イケメン俳優と自分の違いは何か?

 

 

 

 

それは、

 

自信

 

です。

 

 

 

どんなにイケメンでも、

女の前になると目が泳いでキョロキョロして

まともに会話ができないやつがいたら、

その男はモテません。

 

 

 

逆に、

ブスでも、

自信をもって女と接することができて

会話も盛り上がり、楽しい雰囲気にできる

ブスなら、

モテる可能性は大いにあります。

 

 

 

お笑い芸人で、普通にブスなのに、

奥さんがめっちゃ美人

なんて例はよくあります。

 

 

 

 

 

別に、お笑い芸人程のトークスキルを

身につける必要はないです。

 

 

 

 

ただ、

自分はブスでどうしようもない人間だ

どうせ彼女なんてできるわけない

帰ってオ○ニーしよう!

とか思ってるネガティブな男のもとに、

 

誰が近寄りたいと思うのか?

 

 

 

 

 

 

でも、自分に自信ないし、

俺なんかがモテるなんてあり得ないし、

 

 

自分がモテモテになる

そんな夢のような話あるわけな、、

 

 

 

 

あります。

 

 

 

 

 

オナ禁すれば絶対変われます。

 

 

 

 

オナ禁に抵抗感はあると思います。

 

でも、

オナ禁してもすこしの間オ○ニーできない

というだけで、

何の損も害もありません。

 

一度はチャレンジするべきです。

 

まじで人生変わります。

 

 

 

 

 

 

 

別に今すぐオナ禁を始める必要もないです。

 

 

 

オナ禁最終手段なので、

本当にモテたいと思ったときに、

 

そういえば、

オナ禁したらモテるらしいな 

 

と思い出して、

チャレンジしてみてもいいです。

 

 

 

 

 

ただ、

オナ禁は想像を絶する難しさなので、

相当な覚悟をもってのぞまないと

すぐに折れてしまいます。

 

 

 

 

でも、その苦しさに耐えきった先には

必ずご褒美が待ってます。

 

 

 

 

 

 

一人でも多く、

オナ禁で人生を変えられるひとが

増えると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

ブスだからって諦めるのはまだ早い

 

 

 

 

  

 

もっと良いオナ禁ブログを

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

次の記事↓

patiences.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com