ムラムラしてる日は頑張らない


f:id:patiences:20180617184834j:image
ムラムラしてる日に頑張って勉強しても、

集中がすぐに途切れるし、

ストレスも溜まります。

 

 

頑張って勉強していたのに、

全員捗らなくて嫌になってきます。

 

 

なので、ムラムラしてる日は

そんなに頑張らないようにします。

 

 

その代わり、

朝起きてからと夜寝る前1時間、

隙間時間に少しずつ勉強はします。

 

 

 

他の時間はできるだけ

家から離れて過ごします。

 

ムラムラしている状態で家に留まるのは、

俺にとってはほとんど自殺行為です。

 

どんなに、

「俺は絶対オ○ニーしない!!」

と意気込んでも、

気持ちなんてコロッと変わっちゃうし、

必死に我慢するのは体に悪いです。

 

もし家に留まってリセットまで至ったら、

そのときは、

我慢できなかった自分を責めないで、

外に出なかった自分を責めるべきです。

 

目の前に欲を満たせるものがあったら

人間は止まらなくなるので、

我慢できるはずがありません。

 

 

オ○ニーできない環境作り

の方がが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁してる日数が伸びても

ムラムラが襲ってこないことはないですが、

ムラムラの頻度や長さは少なくなるので、

そのときに

今日みたいなムラムラしてる日の分

遅れた勉強に取り組みます。

 

 

 

 

とりあえず今日は外で過ごしました。

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

 リラックスしよう。

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

次の記事↓

 

patiences.hatenablog.com

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com