女禁を始めて1週間

 

f:id:patiences:20180809170015j:image
オナ禁ではなく、

エロ禁でもなく、

 

女禁

 

をしてみて1週間が経ちました。

 

patiences.hatenablog.com

 

 

 

夏休みなので、

勉強もオナ禁もワンステップ上を目指そう

という意味も込めて女禁を始めたんですが

 

 

これは意外に良いかもしれない!

 

 

 

 

この1週間は、

ムラムラに悩まされることが一度もなかった

 

受験生で夏休みは勝負を分けると

言われているくらい、

夏休みは勉強、そして勉強、

加えて勉強、あと勉強、

ってくらい勉強しまくってるんですが、

 

ストレスによるムラムラは

速攻で収まります。

 

 

 

 

今までのエロ禁破る流れが、

可愛い子を見て、

ムラムラしたり、目の保養をしたかったりで

検索して、

ムラムラが高まってきて、

水着姿を検索する。

 

 

という流れでした。

(健全な高校生)

 

 

しかし、

女禁をすることによって、

目の保養以前に可愛い子を視界に入れない

ことにより、

自分の性欲を完全に断ち切れてます。

 

 

もはや、

やってることは修行です。

 

 

 

夏休みだから、

女の子と会うことも少ないだろうけど、

 

他の受験生は、

オ○ニー三昧

のはずです。

 

 

 

受験生なのにオナ禁してるなんて、

完全にヤバいやつだなと思います。

(誉め言葉)

 

 

 

ただ、この夏休みが終わるまで、

女禁を達成できたら

多分一生オナ禁できるんじゃないか?

と思うので、この夏休みは

女禁

を徹底していきたいと思います。

 

 

 

あと、

夏休み中に

5時間睡眠人間

にもなれる予定なので、

規則正しい生活もキープします。

 

 

 

勉強もオナ禁

勝負を分ける夏休みなので、

気合い入れて頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

女禁が結構いいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁ブログを

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

 

 

 

次の記事↓

 

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com