女禁してみる


f:id:patiences:20180803104238j:image
エロ禁破っちゃいました。

 

 

 

 

俺のルールだと

エロ禁破ったらリセット扱いなので、

 

 

 

 

今回は

リセットになります。

 

 

 

 

 

エロ禁破ったら効果が無くなるって訳では

ないんですけど、

そのくらいストイックに

やっていかなかったら

オナ禁は続かないとおもいます。

 

 

 

 

 

今回のエロ禁破った原因は、

目の保養という理由で美少女を見たことで、

そのままムラムラしてしまい、

エロ動画を見てしまいました。

 

 

 

 

なので、今日から

女禁

 

 

 

をしていきたいと思います。

 

 

 

その名の通りで、

女性を禁止します。

 

 

目の保養もしないし、

エロくない画像や動画でも見てはいけないし

そこらへんに歩いてる女性も

できるだけ視界に入れないように行動します

(目で追わない)

 

 

女禁していれば、

勝手にエロ禁も達成しているはずです。

 

 

 

夏休み中なので、

女性を見る機会は少ないので

なんとかいけると思います。

 

 

 

 

遊び感覚でやっていけたらいいな

と思います。

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

とりあえず8月は女禁を継続する

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁ブログを

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

 

 

 

 

次の記事↓

 

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com