'2日目 ルールの再確認


f:id:patiences:20180524180248j:image
2日目です。

 

 

 

 

 

最高のオナ禁をするために

ルールを再確認、設定します。

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁ルール❯

(1)エロ禁破ったらリセット

(2)夢精はアリ(できるだけ回避する)

(3)毎日30分以上のランニング+筋トレ

(4)朝15分の日光浴からの金冷法

(5)寝る前1時間はスマホ見ない

※随時更新

 

追記

(6)家の中で携帯使うの禁止

 

 

 

シンプルにまとめました。

オナ禁に関しては

(1)に全て大事なものが含まれています。

 

 

 

(1)エロ禁破ったらリセット

今までは

汁遊び禁止や、妄想禁止とかにしてましたが

それって結局エロ禁できていれば、 

勝手に守れることなので

これからは、

ひたすらエロ禁に取り組みます。

 

 

 

 

実は、前回のオナ禁で 

2回エロ禁を破っていました。

 

報告したやつを会わせると

計4回もエロ禁を破っていました。

 

 

 

 

 

 

その時は、

報告しないで隠していたんですが、

それが間違いでした。

 

結果は、80日で終わったし、

オナ禁の質も低かったと思います。

 

 

 

なので今回は、

包み隠さずに報告します。

 

 

そうすることで、

自分の現状を確認できるし、

オナ禁の質も上がる

 

逆に隠していたら、

前回みたいに中途半端に終わると思います。

 

大事なのは日数じゃなくて、

質の高いオナ禁をできた日数です。

 

誰が見ても、最高質のオナ禁

していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

(2)夢精はアリ

生理現象だからしょうがない。

いちいち気にしてたら萎える。

 

 

 

 

 

 

(3)毎日30分以上のランニング+筋トレ

テストステロンをキープするのと、

女性が寄ってくるbodyにするため

 

 

 

 

 

 

(4)朝15分の日光浴からの金冷法

朝の日光浴で、

体内時計のリセット

体を目覚めさせる

 

金冷法はとりあえず続ける

(効果が出ているかは分からない)

 

 

 

 

(5)寝る前1時間はスマホ見ない

睡眠の質を向上させるのと、

エロ禁を破ってしまうリスクを減らすため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールはこれからのオナ禁生活の中で、

おそらく増えていくと思います。

なので、この記事に随時更新して

最高のオナ禁に近づけるようにします。

 

 

 

 

❮6月19日追記❯

(6)家の中で携帯使うの禁止

携帯なかったら、強制的にエロ禁できるはず

家に帰ってきたときに自分の家のポストに

スマホを突っ込んどきます。

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

自分で決めたルールは守る

 

 

 

 

 

 

 

 

あと98日!!

 

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

次の記事↓

patiences.hatenablog.com

 

前回の記事↓