32日目 スマ減しよう!!



f:id:patiences:20180404191453j:image

昨日は久しぶりにムラムラが襲ってきました

 

 

 

エロ禁を破ったらリセットだから

エロいのを見たいけど見れない、

ムラムラのぶつけ先がない。

 

 

ああ、このムラムラをどうすればいいのか。

 

 

昨日は無理矢理筋トレで沈めたけど、

ストレスが確実に溜まりました。

 

 

 

 

❮そもそもムラムラの原因は?❯
(1)男の本能

男の子孫を残すという植え付けられた本能が

「こいつ全然、射○しないぞ。

 このままじゃ子孫が残らねぇ!」

と思い、セ○クスをさせようとするが、

 

セ○クスする相手がいねぇ!!

そもそも高校生だぞ俺!!

(大人になっても童貞卒業できないだろ!!)

 

そしてオナ禁をしてるので、

このムラムラが収まらない。

 

 

(2)ストレスが溜まっている

ストレスが溜まっているとムラムラします。

なんでだって?

オ○ニーは誰もが認める

 

(一瞬だけの)ストレス発散方法

 

だからだ。

 

 

 

(3)エロが目にはいる

スマホいじってると、エロ広告が出てくる

そしてその広告の女の子が

めっちゃかわいくてエロいのだ。

瞬時に見ないようにしても、

体はエロを思い出してしまう。

 

 

 

 

 

 

(1)はしょうがないとして、

(2)(3)には共通点がある。

どちらも

スマホをいじっているとき

に起こりやすいです。

 

 

ということで、

スマ減始めます。

 

 

 

❮スマ減のメリット❯

 (1)リセットの危険が減る

スマホを見なければ、

日常生活にエロいものは少ないので、

(たまに電車で巨乳を目にするのは除く)

ムラムラすることもなく、

リセットの可能性は極限に減ります。

 

 

(2)時間が増える

スマホいじってたら、時間が一瞬で過ぎます

逆にスマホを手放せば時間ができます。

 

 

 

 

 

 

❮スマ減のルール❯

17:00~19:00の間しか使ってはいけない

(ただし、LINEでの連絡、

    朝に漫画を見るのはOK )

 

 

 

 

今の生活で

スマホが全く使えなくなったら

逆にストレスが溜まるので

2時間は自由に使えるということにします。

 

 

 

 

 

慣れてきて、もうちょっと減らせるなあ

と思ったらもう少し減らします。

(ただ増やすことはNG )

 

 

 

 

 ❯❯まとめ

春休みもっと長くしろ!

 

 

 

 

あと148日!!

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ