60日目  2ヵ月達成!!


f:id:patiences:20180502195942j:image
2ヵ月達成しました!!

 

以外とあっというまに達成しました。

 

 

 

 

ムラムラがこなかった訳ではないんですが、

初めの1ヵ月と比べたら、 

結構減りました。

 

 

 

早速ですが効果をまとめていきます。

 

 

 

↓1ヵ月までに感じた効果

 

30日目 1ヵ月達成!! - オナ禁で早稲田政経に受かれるかやってみた <オナ禁日記>

 

 

 

 

 

2ヵ月で新しく実感した効果

(1)髪の伸びるスピードが早くなった。

ひげの伸びるスピードは遅くなったんですが

髪はめっちゃ早くなりました。(2倍くらい)

 

オ○ニーで使わなくなった栄養が髪に

回ってきたということだと思います。

 

 

 

(2)リセットがもったいないと感じる

もし、今リセットしたら

また2ヵ月にたどり着くころには

7月になっています。

それまで、またオナ禁するのは

なかなか厳しいです。

 

というか、リセットのショックで

立ち直れなくなって、自己嫌悪に陥り、

連続リセットすると思います。

(そのままオナ猿に逆戻り)

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、この2つだけです。

 

 

 

 

本当はもっと効果がでていて

気づけていないだけかもしれないんですが、

パッとした効果はこの2つです。

 

あとは、1ヵ月までの効果を維持している

感じです。

 

 

 

 

 

❮ムラムラの頻度❯

 

第1期    4~7日目


一番のムラムラが襲ってくる期間で

ここでほとんどの挑戦者が脱落する。

長期オナ禁でも最大の壁のはず。

 

 

 

 

第2期     15~17日目


第1期のムラムラを越えて、一回安定期が

来る。しかし、この安定期が嘘かのように

いきなりムラムラが襲ってくる。

ここで、リセットしてそのまま

オナ猿に戻ってしまうことも多い。

前回はここでリセットしてしまった。

 

 

 

第3期 54~58日目 ←new

 

ムラムラの波が消えたなぁと感じ始めたの

ですが、日頃の生活のストレスが原因で

エロの誘惑を思い出してしまいました。

我慢できる程度のムラムラだったのですが、

これが、第1期ぐらいのムラムラだったら、

リセットしてたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この先も、ムラムラが襲ってくることは

無くならないので、エロ禁は変わらずに

徹底していきます。

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

やっと3分の1 (60日/180日)

 

 

 

 

 

あと120日!!

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

patiences.hatenablog.com