51日目 オナ禁の始め方


f:id:patiences:20180423213202j:image

51日目です。

 

 

最近、自分のブログを見返しているんですが

ふと、思ったのが、

どうしたらオナ禁を楽に始められるか

ということです。

 

 

 

 

 

もうすぐオナ禁して2ヵ月ですが、

この期間のなかで一番キツかったのは

間違いないなく最初の1週間でした。

 

 

 

 

実際、最初の1週間は

オナ禁挑戦者がどんどん脱落する

 

最初で最大の壁

 

です。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

どうしたらその最大の壁を越えられるのか

僕の考えをまとめていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

❮1.一切のエロに繋がるものを処分する❯

エロ本やお気に入りのavなどはすべて処分

スマホでおかずを探している人は

検索制限をかける

 

とにかく、これ以降は

一切エロと関わらない

 

 

 

 

 

 

❮2.思う存分抜く❯

これめっちゃ重要です。

自分の右手との一生のお別れなので、

思う存分抜いて下さい。

 

目安で言うと最低4回は抜いて下さい。

(僕はそんなにやったことはないですが)

 

もうしごきたくない

そんな気持ちよくない

ってところまでやってると

おそらく、

精子は出ないけどイク感覚があるはずです。

 

 

 

これで、今まで害はないと思っていた、

オ○ニーの害を実感しましょう。

 

 

 

 

❮3.目標を決める❯

まず日数を決めます。

 

次に目標を決めます。

 

受験合格したい

良い仕事に就きたい

という理由でもいいし、もちろん、

女の子にモテたい

という理由でもいいです。

 

 

その自分の目標を

毎日見れるようにしてください。

(スマホの待ち受け、部屋に貼るなど)

 

 

 

そして、その目標を達成できると、

 

とりあえず信じてみて下さい

 

最初は不安ですけど、

そのうち謎の自信が出てきて

本当に達成できるんじゃね!

とか思い始めます。

 

 とりあえず信じましょう。

 

 

 

 

 

 

❮4.オ○ニー出来ない環境にする❯

どこかに泊まるのが一番良いです。

学生のとき、

部活の合宿や修学旅行では抜けなかった

と思います。

(ムラムラを制御できたはず)

なので、ムラムラが襲ってくる

4~7日目はどこかに泊まった方がいいです。

 

泊まるのが無理だったら、

夜遅くまで外出して、

帰ってきたら風呂入って寝るだけ

という生活にしたほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁は継続するのがとても難しいです。

どんなに続いている人でも、

隙を見せるとあっという間に

リセットしてしまいます。

 

 

そんな難しいオナ禁を始める手助けに

なれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

オナ禁始めたころが懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

 

patiences.hatenablog.com