49日目 握力が上がった話


f:id:patiences:20180421175450j:image

この前体力テストがありました。

 

僕は1ヵ月前ぐらいから 

ハンドグリップを買ってトレーニングを

していました。

 

 

patiences.hatenablog.com

 

 

 

 

 

トレーニングして握力が結構上がりました。

 

 

 

ただ、1つ言うことがあります。

 

実際にトレーニングしていたのは、

1ヵ月だけでなく、

最初の2週間だけです。

 

(どうしてそうなったかというと

単純に飽きていたからです。)

 

 

 

そんなことは置いといて、

どれくらい握力が上がったかというと、

 

 

 

 

 

30kg→40kg

 

 

 

 

まで上がりました。

 

 

 

個人的には結構成長したなと思います。

 

もっと継続していたら、

もうちょっと強くなっていた

かもしれないです。

 

 

 

 

オナ禁と違って、筋トレは結構すぐに

効果を実感できるので、

モチベーションは続きます。

(握力以外はちゃんと筋トレしてました)

 

 

 

 

 

この受験期で周りは太っていくなかで、

オナ禁と筋トレで自分を磨いていって、

大学入るときに良い印象を持たれるように

していきたいです。

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

握力弱いゾーンから抜け出せた!

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

 

 

patiences.hatenablog.com