8日目 ハンドグリップ買いました

 
f:id:patiences:20180311203414j:image

筋トレしてても、目標がないとあまりやる気

になれないですよね?

 

 

 

1ヵ月後に体力テストがあります。

 

 

 

そこに向けて、筋トレをして

記録を伸ばしたいなあと思いました。

 

 

 

 

かといって、シャトルランとか50m走とかは

記録伸びづらいし、、、

 

 

 

 

 

 

 

   握力なら伸ばせんじゃん!!

 

 

 

 

ということで、ハンドグリップ買ってきました。

 

 

 

早速やってみたんですが、

テレビ見たり、ゴロゴロしたりしながら、

手軽にできます。

 

 

 

 

あと、前腕も鍛えられています。

握った後、血管が結構でてきます。

最近は前腕を鍛えていて大きくしたいので、

一石二鳥です。

 

 

 

 

 

 

 

僕の握力は30kg前後なんですけど、

40kg前後まで伸びたらいいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

>>まとめ

1ヵ月後まで頑張ろう

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ