18日目 オナ禁が通用するのは日本だけ


f:id:patiences:20180321220030j:image

前回の続きです。

http://patiences.hatenablog.com/entry/2018/03/19/210214

 

日本はオ○ニー大国で、オナ猿の巣窟です。

 

オ○ニーすることを肯定していて、

おかずが豊富にあり、アダルト業界は

とてつもない利益を産み出し、

より質の良いおかずが放出され、、、、、

 

 

その結果、今の若い世代には、

消極的で、暗い性格のM体質の男、

いわゆる「草食男子」が大量にいます。

 

 

しかし、その中には自分を変えようと

オナ禁という武者修行に挑むものが

出てきます。

 

 

だが、オナ禁の難易度は想像を絶するもので

次々と挑戦者は倒れていく。

 

モテたい、変わりたい、

絶対人生変えてやる!と意気込んでいても、

性欲の前では理性をなくして、リセット

してしまう。

 

 

そのような、険しい道を耐えきった先に

きっと幸せな未来が待っているはずです。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

オナ禁したら、オナ猿からは確かに

ランクアップします。オナ猿からは

 

もし、

オナ猿の群れの中に一人オナ禁している人が

いたら、おそらくその中ではモテると思いま

す。

これは、今の日本の状態です。

 

 

 

じゃあもし、

オナ猿ではない人達のなかにオナ禁している

人が入ったらどうでしょう。

 

 

 

おそらく、その中では埋もれるでしょう。

別に悪くはないけど、魅力的ではないという

ふうに思われるはずです。

 

 

 

つまり、

オナ禁は日本だから通用する

ということです。

 

海外だったらおそらく通用しないでしょう。

(僕の勝手な推論です。)

 

 

 

そして、日本も全員がオナ猿という訳では

ないです。

モテモテ人生を歩んできた人もいます。

 

 

その集団の中に、ただオナ禁してきた人が

入ってもどうでしょう?

絶対埋もれます。

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

ひたすら経験を積むしかない。

 

 

積極的に女子に話しかけたり(ウザいのは×)

髪型とか服装とか外見をしっかりしたり

筋トレしてムキムキになったり。

 

 

 

 

でも、女子に話しかけたりする自信ない

という人はおそらく

 

ちゃんとオナ禁できていない

 

はずです。

 

 

 

 

極端な話、オナ禁をしているけどその代わり

にずっと部屋にこもり、ゲームをしていて

エロいことを想像したりしている。

という人が2ヵ月オナ禁したとしても

モテるはずがないですよね。

 

 

 

エロ禁も徹底して、筋トレも継続し、

オシャレに気を遣ったりしていれば、

絶対に自信がつくはずです。

 

 

オナ禁してもモテないという人は、

振り返ってみると、汁遊びしてたり、

エロ禁していなかったりと、おそらく

しっかりとオナ禁をできていないはずです。

 

 

なので、オナ禁をするなら徹底的に

やるべきです。

 

 

 

 

話が変わるんですが、

実は、3日前、エロ禁を破ってしまいました

 

ルールには

エロ禁破ったらリセット扱い

と設定していたんですが、

 

さすがにそれは落ち込むので、

 

 

今回はそのまま続けます。

 

 

 

徹底的にやったほうがいいと言ったそばから

何言ってんだコイツ?と思うかもしれません

が、

そのエロ禁を破ったことで、エロ禁の大切さ

をもう一度考えることができたので、

今回だけはパスということにします。

 

もちろん、次エロ禁を破ったら

いかなる理由でもリセット扱いにします。

 

 

これから徹底的なオナ禁をして、

人生を変えたいとおもいます。

 

 

 

 

>>まとめ

オナ禁の意識を変える。

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ