16日目 オ○ニー大国日本


f:id:patiences:20180319210206j:image

外国人ってめっちゃ頻繁にセッ○スしてる

イメージがあるのに、

日本人って全然セッ○スしていないですよね。

 

日本には草食系男子って言葉がでるほど、

積極的じゃない男が大量にいると思います。

(僕も)

 

でも外国人に草食系男子はそんなにいない

はずです。

 

じゃあなんで日本人と外国人とでこの差が

生まれるのか?

 

 

 

その理由は、

 

 

 

日本がオ○ニー大国だから

 

 

 

と僕は推測します。

 

 

え、オ○ニー大国?

そう、オ○ニー大国。

 

 

 

 

 

<日本がオ○ニー大国な理由>

 

(1)おかずが多すぎる

今や、誰しもが持っているスマホで少し検索

すると、莫大な量のエ○動画が出てきます。

ムラムラしたら、すぐにオ○ニーできます。

 

エ○動画の種類も豊富です。

ハメ撮り、企画系、SM系などその人の

好みにあったものが選べます。

 

また、え、こんなかわいい娘が出てるの?

って思うほど、かわいい人がめっちゃ多い!!

十数年前だったらそんなにかわいい人は

出ていなかったはずです。

 

この時代に生まれて良かった!✌️

って数多くの男は思ったはず。(僕も)

 

これだけ素晴らしいおかずがあるのに、

オ○ニーしない男なんてこの世には

いないよね。

 

 

(2)時間が少ない

日本の労働時間って半端ない。

ストレスの溜まりかたも半端ない。

 

セッ○スしたいけど、時間がない(言い訳)

手っ取り早く気持ちよくなれるし、

オ○ニーでいいかー、よし、おかず探そ!

ってなります。

 

 

(3)周りに流される

友達にオ○ニーの頻度を聞いていると、

「俺、毎日してるよ笑」

とか言ってたり、ネットでも、

「毎日しても大丈夫。むしろした方が良い」

とか書いてあったりします。

都合の良い情報を見つけ出し、

「オ○ニーって毎日してもいいんだ」

と平気で、毎日のようにオナニーをします。

 

 

 

 (4)風俗が多い

まだ、僕は行けないんですが、

外国と比べて、圧倒的に多いらしいです。

どんなにモテなくても、金さえあれば、

きれいな人とセッ○スできてしまいます。

多額の金が入るので、お金が必要な女の子が

水商売をして、需要がまた上がり、

また金が入り、、、、、

どんどん風俗の需要とレベルが上がり発展し

て、風俗で満足する男が増える一方です。

 

 

 

 

オ○ニーは多大な悪影響を及ぼすのにも

かかわらず、それすら教えてもらえず、

もし、ネットでオナ禁を知ったとしても、

性欲やストレス、インターネットに広がる

エ○関連のものなどの誘惑に負けてオ○ニー

してしまうことも、、、、、

 

 

日本でのオナ禁は世界屈指のレベルと

言えます。

 

 

まあ、色々書きましたが、何を言いたいかと

いうと、それはまた次の記事で。

 

 

 

>>まとめ

ほんと誘惑多すぎ

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ