14日目 2週間達成!!


f:id:patiences:20180317203613j:image

2週間経過しました。

 

 

だけど、変化はあまりありませんでした。

(変化はあったのかもしれないが、

その変化に気づけない。)

 

 

先週と比べて、

今週は全然ムラムラしませんでした。

 

最初の1週間はまじでオナ禁の中で

最大の壁だと思います。

 

ずっとこの状態が続いたら楽なのに、、、

 

 

 

 

やっぱり変化がないと、モチベーションが

少し下がります。

 

 

ただ、ムラムラしてないだけ良いほうで、

これでムラムラしていたら、

「俺なんでオナ禁してんだろう。」

とか考えてしまうはずなので、

目標はしっかりもっていきたいです。

 

 

 

 

1ヵ月達成するまでに、ムラムラの波が

くるはずなので、そこさえ乗りきれば

1ヵ月まで行けると思うので、頑張ります。

 

 

 

 

 

>>まとめ

1ヵ月まであと半分!!

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ