20日目 運が良くなった?話


f:id:patiences:20180323203751j:image

今日の朝もいつも通り電車に乗りました。

 

駅に着いて、改札を出ようとしたとき、

後ろから肩を叩かれ、振り向くと

 

「鍵落としましたよ」と

 

 

 

かわいい子に

 

 

 

 

 

ではなく、男の人に声をかけられました。

 

 

 

 

 

 

 

正直、オナ禁関係ねぇじゃねえか!!と

ツッコミたくなるはずです。

僕も関係ないとは思ってます。

 

 

 

 

 

オナ禁で運は良くならない❯

オナ禁をすることで、

「運が良くなる」

という都市伝説がありますが、

 

 

 

 

オナ禁運が良くなることはないです。

(そんなオカルト的なことは起こらない!)

 

 

 

 

 

 

しかし、オナ禁をすることで、

 

運が良いと感じることが増えます。

 

 

 

 

ん?何が違うの?

 

 

 

オナ禁をすると色んな物事の見方が変わり、

客観的に見れるようになったりします。

(これがオナ猿時には出てこない、

          謎の自信の原因の1つ)

 

 

客観的に見れるようになることにより、

周りの出来事や変化に

気づけるようになります。

 

 

 

オナ猿時代には気付けなかったこと

オナ禁をすることで気付けるようになります

 

 

 

 

つまり、

オナ禁をすると運が良くなるのではなく、

運が良いと気づくことが増えるのです。

 

 

 

 

 

今日の出来事は、

結構ラッキーなことだったんですが、

オナ猿時代だったら、

家に帰ってくる頃には忘れていたはずです。

 

 

 

運良くね!?と思うことが増えると、

自然といい気持ちになれるので、

小さいことでイライラすることも減ります。

 

 

これからも小さな変化に

気付けるようにしたいです。

 

 

 

>>まとめ

次はかわいい子に鍵を拾われたい。

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ