45日目 オナ禁をすることを目標にしない


f:id:patiences:20180417192218j:image

ここ最近忙しかったです。

 

 

 

 

でも、色んな目標を再確認できました。

 

 

オナ禁はもちろん、勉強、部活、私生活、

そして今後の人生のことです。

 

 

 

 

 

最近は特にムラムラもなく、

オナ禁がマンネリ化していました。

(ムラムラが来ないことは助かっている)

 

 

 

オナ禁効果が感じられず、

オナ禁の新しい効果が出ることを

期待していたんですが、

 

 

 

とある出来事

 

 

 

があって、

 

 

 

オナ禁に対する考え方

 

 

が変わりました。

 

(そのとある出来事は

オナ禁とは関係ないんですけどね。)

 

 

 

 

 

 

オナ禁をすることを目標にするのではなく、

 

目指したい目標のために

 

オナ禁を利用するということです。

 

 

 

 

 

 

 

今まではオナ禁を柱にして、

勉強や筋トレ、部活など頑張ってきましたが

 

 

オナ禁は柱ではなく、

オナ禁は目標を達成するためのツール

 

 

という考え方に変わりました。

 

 

 

 

オナ禁を柱にするのではなく、

 

勉強、筋トレ、部活を柱にして、

 

オナ禁

その3つの質を上げるためのツール

みたいなものとします。

 

 

 

 

 

 

 

勉強のこと以外にも、とある目標ができて

その目標は楽にはたどり着けないんですが、

決してたどり着けないことはないものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ○ニーしていて、勉強にも集中せず、

部活も中途半端にするのではなく、

 

勉強に集中したり、

部活を頑張ったりして、

その目標を達成するために

 

オナ禁を利用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

今のモチベーションを保つ

 

 

 

 

 

 

あと135日!!

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

patiences.hatenablog.com

 

patiences.hatenablog.com