42日目 武士はオ○ニーをしていたのか?


f:id:patiences:20180415072247j:image

現代はスマホが普及していて、

いつでもどこでもエロ動画を見れる。

 

おかずのレベルも非常に高い。

 

1日に何時間も部屋で一人の時間を過ごせる

 

 

 

そう、現代人はオナ猿だ。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、昔の人はどうだったのか。

 

 

 

 

❮江戸時代のオ○ニー事情❯

江戸時代には今のようにスマホはないし、

エロ本もあるわけではない。

じゃあ、何をおかずにしていたのか?

 

 

妄想と浮世絵

 

 

妄想はおかずがないんだったら、

自分で作り出せという精神だと分かります。

好きな娘で妄想したことは誰しもあるはず。

これは、現代にも通じるものがあります。

 

 

浮世絵に関してはちょっとヤバいやつなので

興味のある人は自分で検索してください。

(オススメはしません)

 

 

 

また、オ○ニーをする場所やする時間も

なかったはず。

 

 

 

オ○ニーの頻度が今より絶対に少ない

 

 

 

 さらに遡ります。

 

 

 

鎌倉時代

武士の活躍が著しくなっていき、

より強い男がモテる時代だったはずです。

 

オ○ニーをしていたら、

弱々しくなっていき戦死するはず。

 

そもそもおかずがなくて、

妄想をするしかない。

 

オ○ニーできる場所も時間も限られてくる

 

 

  

 

 

オ○ニーしてなかったんじゃね

 

 

 

 

 

男が求めればおそらくセ○クスをできるので

自分でしごく必要はないです。

 

 

そもそも、オ○ニーそのものが

知れ渡っていなかった可能性がある。

(学校もないし教えてもらえる機会がない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だよ。

昔の人のオ○ニー事情なんか知らねえよ。

どうでもいいわ。

と思ったかもしれない。

 

 

つまり、

昔の人のオ○ニー事情から

なにを言いたいかというと、

 

昔の人は、

 

 

結果的にオナ禁をしていた

 

 

ということです。

 

 

 

 

動物というものは、本来、

 

メスからオスへ

自然と寄ってくるものです。

 

強いオスにはより多いメスが寄ってきます。

 

 

 

実際に昔の人には何人も妻がいました。

強ければ強いほどモテたでしょう。

 

 

 

 

もし今の日本で法律が変わり、

一夫多妻制になったとして、

 

 

何人の女性があなたに集まりますか?

 

 

 

おそらく2、3人どころか

1人集まるかも怪しいでしょう。

 

 

 

 

昔の人と現代人のその、それは、

 

 

 

オナ禁の差

 

 

 

オ○ニーを毎日のようにして

自分の右手と恋人になっている奴と、

オ○ニーをする暇もなく

命懸けで戦っている奴とで

差が出てくるのは当たり前です。

 

 

 

でも、オナ猿が蔓延する現代の中で、もし

 

オナ禁をする男が出てきたら

 

 

 

世の女性を虜にできるはずです。

 

 

 

モテたいと思ってるなら、

可愛い娘と付き合いたいと思ってるなら、

美人と結婚したいと思ってるなら、

 

 

 

 

これはもうオナ禁するしかないです。

オナ禁で強い男になりましょう!

 

 

 

 

 

 

>>まとめ

オナ禁は男を変える

 

 

 

 

 

 

 

 あと138日!!

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

patiences.hatenablog.com

 

patiences.hatenablog.com