28日目 Sの自分が現れた


f:id:patiences:20180331193458j:image

オナ猿時代は、

「今日のおかずは何しようか」と

エロ動画を探し回っていました。

 

 

しかも、僕はM系の動画が好きでした。

 

 

どちらかというとM。どころではなく、

おもいっきりのM体質でした。

 

 

 

 

しかし、最近は、

仮に彼女ができたら(何年後の話だ)

どういうことをしたいか考えていて、

デートしたり映画を一緒に見たいなあとか考

えるようになりました。

 

 

オナ禁前は、ひたすらセ○クスのことを

妄想していて、

デートとかは接待みたいなもので、

自分が楽しむものではないと

考えていました。

 

 

もちろん、今でもセ○クスしたいという欲は

めっちゃあります。

 

 

どんな風なセ○クスをしたいか考えるんです

が、(エロ禁中なので具体的な妄想はせず)

大体の形として、

 

どちらかというと自分がリードしてみたい

 

という気持ちが芽生えてきました。

 

 

まあ、それでも攻められた方が気持ちいい

という感情のほうがまだ強いので、

SとMの比率が2:8くらいです。

 

それでも、オナ禁前は

SとMの比率が0:10といっても過言ではない

くらいで、

「Sのどこが良いんだよ?」

と思っていました。

 

 

このことを考えると、 

すごい変化だなと思います。

 

 

世の中の女性はMの人が多いので、

自分がSになれれば、

それだけチャンスが増えるということです。

 

 

オナ禁でモテるようになるのは、

Sの気持ちが分かってくるところにも

あるのかもしれません。

 

 

 

 

>>まとめ

SとMの比率が5:5になりたい。

(両方いけるようになりたい)

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ