30日目 1ヵ月達成!!


f:id:patiences:20180401185436j:image

1ヵ月達成しました。

 

 

1ヵ月達成したぜよっしゃー!!

 

 

 

 

っていう感じはなく、

 

「あ、今日で1ヵ月経ったんだ」

 

というのが本音です。

 

 

 

まだたった1ヵ月なんですが、

ここで実感した効果をまとめておきます。

 

1週間目までに感じたこと

(1)目覚めが良い

(2)髭が伸びるのが遅くなる

(3)ニキビが減る

 

 

1ヵ月で感じたこと

(1)目力がでてくるようになった

これは、結構すごくて、明らかに目が

パッチリするようになりました。

 

29日目 目の開き方が尋常じゃない - オナ禁で早稲田政経に受かれるかやってみた <オナ禁日記>

 

 

 

(2)すぐに行動に移せるようになった

勉強しようと思ったときにすぐに

始められたり、筋トレも毎日できている。

部屋も汚かったんですが、キレイにしようと

思うようになりました。

 

 

(3)肌がきれいになった

ニキビが消えただけでなく、皮脂がないこと

を実感できます。

 

 

(4)小さい幸せを感じられるようになる

オナ禁前では気にも止めなかったことに、

気付けるようになった。

運が良くなっている感じになっている。

 

20日目 運が良くなった?話 - オナ禁で早稲田政経に受かれるかやってみた <オナ禁日記>

 

 

 

(5)周りの目が気にならなくなる

オナ猿時代は、落ち着きがなくキョロキョロ

してたけど、堂々とするようになったし、

謎の自信が出てきて、

周りの目が気にならなくなった。

 

 

(6)生活のリズムが良くなる

オ○ニーする時間が減り、日中に眠くなるこ

とも無くなり、筋トレもするようになり、

勉強もそこそこしている。

 

 

 

 

あと、ムラムラの頻度もまとめておきます。

(自分の場合)

 

第1期    4~7日目

一番のムラムラが襲ってくる期間で

ここでほとんどの挑戦者が脱落する。

長期オナ禁でも最大の壁のはず。

 

第2期     15~17日目

第1期のムラムラを越えて、一回安定期が

来る。しかし、この安定期が嘘かのように

いきなりムラムラが襲ってくる。

ここで、リセットしてそのまま

オナ猿に戻ってしまうことも多い。

前回はここでリセットしてしまった。

 

 

 

1ヵ月までに僕が感じたムラムラは

この2回でした。

 

 

今は全然ムラムラしていませんが、

性欲はあります。普通に勃ちます。

でも、すぐに萎えます。

 

 

 

 

 

 

目標の180日までまだ6分の1ですが、

この調子でやっていきたいです。

 

 

 

 

>>まとめ

このままムラムラくるな

 

 

 

あと150日!!

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ