○日目ってつけるのやめます。


f:id:patiences:20180608214036j:image


昨日の記事↓

'16日目 ただの日記② - オナ禁で早稲田政経に受かれるかやってみた <オナ禁日記>

で言っていたのですが、

 

オナ禁を意識しない生活

 

を送りたいと思ってます。

 

オナ禁を第一に考えていると、

それってオ○ニーを我慢している

ということになります。

 

その状態のままオナ禁を続けても、

人生を変えてきたオナ禁成功者と

同じゴールにはたどり着けないはずです。

 

 

 

 

 

今回は始めの一歩目として、

日数を記録するのはやめます。

 

オナ禁の日数は確かにモチベーションに

なるのですが、

僕は一度2か月ちょっとのオナ禁(前回)

をしていた影響があって、

今回のオナ禁では、

 

○日目達成!!

 

 

というより、

 

まだ○日目かよ。全然日数が増えねぇ、、

 

とネガティブになってます。

 

これなら、

日数を数えないほうがマシです。

 

 

 

もう一つ言うと、

 

質の伴わないオナ禁はどれだけ日数を

稼いでも、成長の限度があるからです。

 

大事なのは質なので、

日数にこだわっている暇があったら、

質を高めたほうが自分の身になるはずです。

 

 

 

 

 

 

ということで、

日数を書くのは今日でやめます!

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

質をあげてく!

 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

 

次の記事↓

patiences.hatenablog.com

 

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com