29日目 目の開き方が尋常じゃない


f:id:patiences:20180401184655j:image

朝おきて、トイレをして、

洗面所で顔を洗おうとすると、

鏡に写る自分の目を見て、ふと思った。

 

 

「あれ、俺こんなに目ぱっちりしてたっけ」

 

 

昨日までは全然感じなかったんですが、

明らかに目の開きがすごい!

(黒目の90%は見えてるぐらい)

 

 

いままでにはなかった圧倒的目力

鏡越しでもわかりました。

 

 

 

オナ禁を失敗した次の日とかの目は、 

やる気が失せていて、だらっとした目だった

んですが、今の目は、その正反対で、

やる気を感じられます。

 

 

そんなに変わってないんじゃないの?

思い違いじゃない?

と思うかもしれませんが、実際に見たら、

一目瞭然です。

 

 

 

人の顔の絵を描くとき、

大体、が重要で、目が上手く描けてると、

バランス良く見えるんですけど、

目が上手く描けていないと他がよくても、

バランスが悪くなります。

 

また、芸能人の目を見てみると

そのほとんどの目はパッチリしています。

 

 

 人の顔はがとても重要ということです。

 

 

 

オナ禁をすることで、余ったエネルギーが

目に回ってきてだんだん目力がつくように

なってきます。

 

それに、キョロキョロすること

もなくなります。

 

 

オナ猿とオナ禁している人を横に並べると、

目力の違いがハッキリわかるはずです。

 

 

 

熟練者になってくると目力だけで

女性を落とせる(一目惚れ)らしいです。

 

 

 

それぐらいの目力がついたらウハウハですね

 

 

 

>>まとめ

花粉で目がつらい

 

 

 

あと151日!

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ