4日目 モテたいなら腕を鍛えろ!!

f:id:patiences:20180306221131j:image

 

筋トレってなかなか続かないですよね。

 

 

 

 

ということで、今回は筋トレとオナ禁の関係

について調べてきました。

 

 

 

 

 

 

筋トレとオナ禁には共通点があります。

 

 

 

 

 

どちらもテストステロンが分泌される

ということです。

 

 

 

 

 

テストステロンとは、男性ホルモンの1つで

これが増加すると、男性らしい体つきになっ

たり、やる気が出たりします。

モテホルモンとも言われています。

 

 

 

 

 

筋トレもオナ禁もテストステロンが分泌され

るので、同時に行えば大量に分泌される

というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁と筋トレを同時に行うメリット 

 

 (1)筋肉が普段よりつきやすい

テストステロンは筋肉をつきやすくするので

オナ禁中の筋トレは普段より筋肉がつきやす

く、普段より早くムキムキになれる。

 

 

(2)オナ禁で余ったエネルギーで筋トレ

 オナ禁をするとエネルギーがあり余るので、

そのエネルギーを筋トレに使えます。

エネルギーが残ってるとムラムラしてくるの

で、筋トレはリセット防止になります。

 

 

(3)前向きになれる

テストステロンの効果やオナ禁によって、

自信が生まれます。

 

ムキムキだけど暗い人がなかなかいない

のは、自分に自信がついてるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテたいなら鍛えるべき部位があります。

 

 

 

 

 

 腕の筋肉 特に、前腕です。

 

 

 

 

腹筋じゃない?と思うかもしれないんですが、

それは男性が考える傾向があって、

女性は腹筋より腕の筋肉を重要視している人

が多いです。

 

 

 

 腹筋があっても、その腹筋を見る機会って

結構少ないんです。

それに比べて、腕は服のうえからでも太さが

わかったり、半袖だったらもろに血管がみえ

るので、女性はキュンとくるらしいです。

 

 

 

 

前腕の鍛え方

器具を使わない方法です。 

 

(1)椅子にすわる。または、立つ 

 

(2)両腕を伸ばし前に出し、肩より上に挙げる

 

(3)その状態のままグーパーを繰り返す

 

(4)100回~150回くらいやる

 

(5)これを2セット行う

 

 

 

 

すごい単純な動きで楽そうなんですが、

やってみるとわかります。

結構キツイです。

でも、器具なしで、思い立ったらすぐできます。

 

 

 

 

 

僕の腕はヒョロヒョロなので、

鍛えまくってカッチカチにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>まとめ

目指せムキムキ 

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ