5日目 ニキビ消えた。


f:id:patiences:20180308231616j:image

 

今日は一日中遊んでました。

 

 

 

これから受験期が本格化してきて、遊べる

時間はほぼ無くなるので、思いっきり

体力を使いました。

 

 

 

 

 

オナ禁していても、まだ5日なので、疲れを

普通に感じますね。

(寝れば回復するはず。)

 

 

 

 

 

オナ禁日数が伸びれば、スーパーサイヤ人

状態になって、今日みたいに動いても

疲れなくなるはずなので、オナ禁あるのみ

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでたおかげで、ムラムラを感じることが

全くなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

友達と話していてエロい話題になるときが

あるんですけど、エロ禁中なので、いい感じ

にスルーできてます。

 

 

 

 

 

 

 

あと、ニキビが消えました。

(ニキビ跡がまだ残っている。)

 

オナ禁すると、肌質が本当によくなる。

 

オ〇ニーが肌に与える影響はとてつもないと

思います。

 

 

 

このニキビ跡がきえるのも、時間がかかりそ

うですが、気長に待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

>>まとめ

今日の分、明日勉強しよう。

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

みたい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ