10日目 安定期


f:id:patiences:20180313223333j:image

10日目です。

 

 

 

 この前まで感じていたムラムラを

一切感じることがなくなりました。

 

 

 

 

これはオナ禁に慣れ始めた

 

 

 

というわけではなく、安定期に入っただけで

数日経ったらまたムラムラが襲ってくるはず

です。(前回)

 

 

 

 

これは自分の考えなんですが、

 

最初の1週間でムラムラさせてオ○ニー

させようとしていた脳が、

 

「全然オ○ニーしないなコイツ」

 

と察知して、

フェイントをかけて安心させて、

隙を作ったところにすかさずムラムラを

ぶつけていくという戦法だと考えてます。

(何言ってんだコイツ?)

 

 

 

 

 

要するに、余裕こいていると

 

 

一瞬で無駄になる

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

まあいいかとエロ禁を破ると、

その時点で実質outなので、また来るだろう

ムラムラもしっかり乗り越えたいです。

 

 

 

 

 

>>まとめ

安定期ずっと続いたら楽なのに、、、

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ