11日目 我慢しなくなった


f:id:patiences:20180314190721j:image

オナ禁といえば、

 

 

オ○ニーを我慢する

ムラムラをひたすら耐え抜く

 

 

というイメージがあります。

 

 

禁止って言葉を使ってるように

したい、やりたい、という

を抑えて無理矢理やらないものです。

 

 

 

しかし、

 

 

 

今は「我慢しよう」「落ち着けまだダメだ」

と考えることが全くないです。

 

しようと思えばいつでもオ○ニーできるん

ですが、全然そうゆう感情が沸かず、

 

オ○ニーってそんなに気持ちよかったっけ?

 

っていう感じで快感を忘れかけてる

状態です。

 

 

 

 

オ○ニーという習慣が徐々に生活から

消えていって、

我慢をすることが無くなりかけてます。

 

 

 

今までより時間が増え、やりたいことを

しながら、余った時間は勉強をして

ストレスも溜まらないです。

 

 

勉強もそんなに苦ではなく、

楽しいわけではないんですけど、

どちらかと聞かれたら楽しいぐらい

でできてます。

 

 

順調に生活が改善され始めています。

 

 

 

 

 だけど、もうすぐ試練が待ってます。

そう、

春休みが近づいている、、、、

 

せっかくいい感じなのに春休みで全部

ぶち壊しなんてこともあり得ます。 

 

だけど、この春休みで今後の人生を

大きく変える

ことも可能です。

 

勉強はどれだけできるか、

筋トレも続けられるか、

オナ禁も継続できるか、

 

やれることはたくさんあります。

 

しかし、この春休み中にムラムラは

必ず襲ってくるはずです。

 

そのムラムラをいかにスルーできるか、

そして習慣を確立できたら、

必ずいい方向に向かっていくはずです。

 

 

 

 

 

>>まとめ

次のムラムラも乗りこえる!!

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ