6日目 ムラムラMAX


f:id:patiences:20180309212241j:image

 

今日はムラムラがとどまらなかったです。

 

 

 

 

ただ、エロ禁は徹底してたので、リセットの

危機はなかったです。

 

 

 

 

 

 

前回のオナ禁はエロ禁を徹底していなかった

ので、

「まあ、少しぐらいなら大丈夫だよな」

とエロ禁を解除して、そのまま止まらず、

リセットに至ってしまいました。 

 

 

 

 

エロ動画を見ているときに、我慢するのは

難しい(てか、ほぼ無理)ので、

その前で少しの我慢をして、エロの誘惑を

乗り切るしかないです。

 

 

 

 

 

エロ禁を一度破ってしまうと、遅かれ早かれ

リセットになってしまうので、

 

エロ禁破る=リセット 

 

のルールは、拘束力が強くて結構いいかもし

れないです。

 

 

 

 

多分、明日からは当分ムラムラがこないはず

なので、ひとまず安定期で色々進めたいなあ

と思います。

 

 

 

 

 

 

>>まとめ

エロ禁を徹底していこう。

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ