34日目 夢精した、、、、


f:id:patiences:20180406223518j:image

今日の朝起きると、

 

あれ、なんか下の方に不快感が

 

 

トイレに行き下着を見ると濡れてました、、

 

 

 

ルールでは夢精はOKとしているのですが、

なんか悔しいです。

本当になんか悔しいです。

 

 

エロい夢を見たわけでもないのに

夢精したので、余計悔しいです。

 

 

 

 

夢精は、

オ○ニーより弊害は少ないものの、

やはり弊害はあるので、

しっかり対処をおこないました。

 

 

 

 

❮夢精してしまったときの対処法❯

(1)運動・筋トレをする

ジヒドロテスロトロンが分泌され、

テストステロンが減っているので、

運動をして汗をかくことで

テストステロンを増やす。

 

 

(2)亜鉛をとる

射精をすることで亜鉛を大量に放出している

ので、いつもより多く摂るようにする。

 

 

(3)しっかり睡眠をとる

夢精だからといっても、体にはダメージが

来ているはずなので、しっかり睡眠をとり

体の回復に努める。

 

 

(4)気持ちを切り替える

夢精してしまった、、、、

と落ち込むのもわかるのですが、

防ぎようのない事故みたいなものなので、

まあ、しょうがないかと思い、

暗い気持ちを引きずらないようにする。

 

 

 

 

 

 

オ○ニーをしてリセットしたときは、

次の日のだるさ、体の重さを感じましたが、

今回は、

そんなに体の変化は感じませんでした。

 

 

けれど、

夢精をしないにこしたことはないので、

できるだけしないようにしたいです。

 

 

 

 

 

 

あと、この前言ってたスマ減なんですが、

 

32日目 スマ減しよう!! - オナ禁で早稲田政経に受かれるかやってみた <オナ禁日記>

 

17:00~19:00の間のみスマホを使っていいと

していたんですが、

平日はもっと忙しいので、

 

平日は1時間しか使ってはいけない

(帰宅~就寝の1時間前までの間)

 

ということにします。

 

休日は、17:00~19:00のルールでいきます。

 

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

切り替えてやっていこう!

 

 

 

 

あと146日!!

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ