勉強の合間にオナ禁ブログを長々と見てしまった

勉強の休憩にオナ禁ブログを

見てたんですが、

 

全然止まらない(笑)!

 

 

やっぱりリアルでオナ禁してる仲間って

身近に一人もいないので、

他の人のブログを見ると刺激されます。

 

 

住んでるところも全く違うし、

年齢だって、

俺みたいな高校生もいれば、

大学生や社会人もいて、

10歳以上離れてる人だっているのに、

みんなオナ禁という一つのもので

繋がってるのってすごいなあ。(語彙力)

 

 

 

俺も負けてられないから、

モチベーションも爆上がりする。

 

 

 

いつかこのブログで

彼女ができました!

という報告をどや顔でしたいです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は勉強あるのみ!!