'13日目 世の中のオナ禁についての見解


f:id:patiences:20180604213833j:image
13日目です。

 

 

 

 

結構オナ禁慣れてきて継続できるように

なったんですが、

 

オナ禁してる人って異常

 

なんじゃないかと思います。

 

 

 

学校でも、

「週3回は抜いてる」とか、

「俺は毎日だ!!」

とか言ってる友達もいて、

どんだけ性欲あるんだよ(笑)

とか思ってるんですけど、

普通の男だったらそれくらい抜いてるのが

常識ですよね。

(俺もオナ猿時代は頻繁に抜いてた)

 

 

 

なので初心に帰るべく、

世の中の男がオナ禁に対して、

どんな考え方を持っているのか

振り返ってみます。

 

 

 

 

 

 

❮未経験者のオナ禁への見解❯

 

(1)モテるようになるらしい

 

オナ禁したらモテるらしいよ」

 

という噂が流れてきたりして、

一回は聞いたりすると思う。

ただ根拠がないし、そんな訳ないだろ!

と思うので実行する人はほぼ皆無。

 

実際、オナ禁効果は経験してみないと

まじでうさんくさい

ので、自分で調べたりしない限り、

噂を聞いてやろうと思う人はいないでしょう

 

 

 

ちなみに、この時点では

オナ禁=モテる=イケメンになる

みたいな解釈が頭の中で生まれてるはず

 

残念ながら、

オナ禁してもイケメンにはならない(泣)

 

 

 

 

(2)髪がサラサラになるらしい

 

これは俺の中では有名で、

髪サラサラなやつがいたら、

お前オナ禁してるだろw

とか言う人もいた。

 

あと、髭が伸びるのも遅くなる噂も

流れるが、そんなん個人差の問題だろw

と思われた。

 

 

 

 

 

(3)ニキビが治る

 

これはオ○ニーするとニキビが増えることの

反対のことで、全然オ○ニーできない日が

続くとニキビが減ることを経験できるので、

一番信じられてることだと思います。

 

 

 

 

(4)溜まるから出さないとダメでしょ!

いやいや、

精子が溜まるから出さないとだめでしょ!!

ってなる。

人間が眠ったり、水飲んだりするように

精子出さなかったらダメ

という常識がある。

(確かに精子が満タンになる状態なんて

昔は考えたこともなかった。)

 

 

 

 

(5)体に良くない

整理現象なんだからそれを我慢したら

絶対に体に悪い!

昔の俺も、過度なオ○ニーが自分の体を

傷つけているなんて思いもしなかった。

 

 

 

(6)医学的に薦められてない

ちょっとオナ禁に興味をもった人が

この情報を見つけて、

やっぱりオ○ニーしたほうがいいんだ!

という考えに戻る。

医学的にダメって言われたら怖くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと振り返ってみました。

こんなのあったなーって懐かしくなった。

 

 

今までオナ禁と向き合ってきたけど、

昔はホントにオナ禁について

何も知らなかった

 

オナ禁と出会って、

いろいろ調べて、

実際にやってみて、

オナ禁はした方が良いって分かった。

 

 

 

だからできるだけ多くの人に、

オナ禁について詳しく知ってもらいたい!

 

それを信じても信じなくても、

実際にやってもやらなくても、

オナ禁の詳しい情報だけは知ってて欲しい!

 

オナ禁と出会わないで人生終わるのは

まじでもったいないと

今は思います。

 

 

 

一人でも多くのオナ禁チャレンジャーが

増えると嬉しいです。

 

 

 

 

 

❯❯まとめ

 オナ禁についてしっかり知るべき!

 

 

 

 

 

 

あと87日!!

 

 

 

 

 

もっと良いオナ禁日記を

見たい方はこちら↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

 

 

 

次の記事↓

明日更新!

 

 

 

 

オススメ記事↓

 

patiences.hatenablog.com