身に付けたい習慣②


f:id:patiences:20190127184203j:image

 

 

身に付けたい習慣は

たくさんあるんですが、

そのなかでも特に身に付けたいものは

 

瞑想

 

 

です。

 

  

 

 

これも、

オナ禁が続いてた頃は

毎日やっていたことです。

 

 

 

呼吸を整えて、頭空っぽにする時間が

必ず受験生には必要だと思います。

 

 

というか、この日本のストレス社会の中でいきるためには、

全ての人に必要なことだと思います。

 

 

 

 

実は、この前過去問を解いてたときに、

瞑想がテーマの英語の長文がでてきて、

 

そういえば瞑想するのいつの間にかやめてたなー

 

とか思いながら、

 

また瞑想始めてみようかなー

 

ということで再開することにしました。

 

 

 

 

 

一日三回はやりたいと思ってるので、

 

8:00

16:30

寝る前

 

の最低三回はやります。

 

 

 

 

 

瞑想でストレスに強くなり、

寛容な人間になりたいと思います。