14日目 スマ減始めます。

タイトルにもあるようにスマ減(スマホを使う回数を減らす)を始めようと思います。

 

理由は2つあって、

 

 

(1)スマホに使っている時間を他に回せる

高校生で部活もあって家帰ってから色々や

って一息ついたら、ふとスマホをさわり、

勉強しなくてはと思うも、もうちょっとだけ

と長引いていき、結果勉強時間が短くなると

いうパターンがあるのでスマホを使うのを

減らそうと思います。

 

 

(2)エロ禁の最大の敵

こっちが9割ぐらいを占めている理由で、

漫画読んでたり、twitter見てたりしても、

エロ広告とかそれに準ずるものが出てきて、

せっかくエロが頭から離れていたのに忘れる

のに苦労することがあり、2日前にエロ禁を

破りかけるという危ない状況にもなりまし

た。まじで、エロ広告やめて欲しいです。

 

 

 

といってもスマホを全く触らないというのも

無理なので、ストレスがたまらない程度に

頻度を減らしていこうと思います。

 

 

 

>>まとめ

2週間経過で結構慣れてきたので30日目指して頑張りたいと思います。