16日目 1年後天国か地獄か

今日早稲田の合格発表がありました。

 

ここで、落ちて浪人してもういっかい受ける

人もいて、その人たちに勝たないといけな

い。

 

 

そもそも、早稲田を滑り止めにしているよう

な人たちもいるなかで、受かれる自信が全く

沸かない。

 

 

とても厳しい道のりだけど、オナ禁が合格へ

と導いてくれると信じて頑張るしかないで

す。

 

 

というか、受験期にオナ禁するやつって、

ほぼいないし、やってることかなり変態じゃ

ないか!? と、ふと客観的に思ったんですが

1年後に、合格して、

 

オナ禁してよかった。」

 

って言ってみたいです。

 

 

 

あと、1年で合格できるか、または、落ちる

のか。

 

 

 

合格できる可能性はまだまだあるので、コツ

コツ頑張っていきたいです。(オナ禁も)

 

 

 

 

 

>>まとめ

1年後に絶対喜びたい。