18日目 60日でモテ始めるらしい

色々ネットでオナ禁のことをしらべるんです

けど、どの記事でもだいたい共通しているのは、

 

 

60日目ぐらいでモテ始める

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

せっかくオナ禁しているので、勉強だけでな

く、モテるようになりたいです。

 

 

モテたいという理由でオナ禁している人も多

いと思います。  

 

 

 

でも、オナ禁60日でモテ始めるというのは、

 

短い

 

と僕は思います。

 

 

元々、女子と話したりしていて、恋愛関係に

馴れている人ならわかりますが、

女子と話すこともなく、そういう関係とは

程遠い人がたった2ヶ月で、内面を変えて、

普通に話をできるようになり、相手からも 

少し求められるようになるなんて、普通に

考えてありえないと思います。 

 

 

 

 

 

 

でも、もしそれが本当だったら、

 

 

 

彼女いない歴=年齢 で生き続けるはずだっ

たのに、

 

一生、童貞のまま過ごすだろうと思ってたのに、

 

 

それがたった2ヶ月で人生が変わったら

 

 

 

 

 

 

と思うと、60日なんて余裕じゃね?

 

 

 

と思えるようになったのが今日の出来事でした。

 

 

 

 

 

 

>>まとめ

60日目のころにモテるように、しっかり

自分を磨いときます。