リセットしました、、、

完全に言い訳もできません。

 

 

 

ちょっとぐらいいいかという気持ちから 

始まり、

 

 

 

気づけばエロ動画を見ていて、

 

 

 

 

時既に遅し、

 

 

 

 

 

一瞬で終わりました、、、、、、

 

 

 

 

 

 

もう絶望しかないです。

 

 

 

 

 

最初はこのことを隠そうかとか考えてまし

た。

 

 

 

 

完全に意識の甘さが出ました。

 

 

 

 

 

 

また、明日からオナ禁始めていきますが、

次は破らないように、箇条書きで今の色んな

気持ちを書いときます。

 

 

 

 

 

 

 

あんまり調子に乗ると痛い目遭うぞ

 

お前はまだなにもやってないぞ

 

何が60日なんか余裕だ

 

ここで我慢できないようなやつが将来なに

やっても成功するわけないし、

モテるはずがないわ

 

図に乗るも大概にしろ

 

 

 

 

 

>>まとめ

明日からまた頑張ります。