13日目で終了

 

 

 

昨日は帰りが遅く、帰ったらすぐにランニングして

すぐに食事をとったので、

ブログの更新忘れてました。

 

 

 

 

そして今日リセットしました。

 

 

 

もしかして入試期間のオナ禁って楽じゃね?

とか思ってた自分を殴りたいです、、、、

 

 

 

最近のリセットした後はそんなにショック

ではなかったんですが、

 

久しぶりに落ち込みました。

 

 

 

 

 

今回のリセットの原因だと思うのは、

 

ブログ更新忘れ

瞑想してなかった

 

 

だと思います。

 

 

 

ブログのほうは、

毎日続けてて

昨日のはしょうがないかもしれませんが、

 

 

 

 

瞑想はやる時間があったのにもかかわらず、

全く習慣化できてませんでした。

 

 

 

 

 

なので、

瞑想する時間をもう一度設定し直します。

 

 

 

入試ない日  どちらでも  入試ある日

           05:30 

 

    08:00

 

    11:30

 

    15:00

 

                                                      帰ったら

                               

        寝る前

 

 

 

この時間で瞑想するようにします。

 

 

 

 

 

あと、ちゃっかり携帯使ってたので、

携帯は筋トレ・ランニングの時間まで

しっかり禁止します。

(携帯依存防止のアプリがあるので今度紹介

します。)

 

 

 

 

今回こそはうまくいったんじゃないか

とか思ってたんですが、

なかなかオナ禁は簡単じゃないです。

 

 

 

 

 

正直、受験期間中のオナ禁は無理なんじゃないか?

と思い始めてます。

 

 

なので、

あまりオナ禁固執せずに、

この入試期間中に、瞑想などの

 

良い習慣を身につけて

 

 

入試終わったら良いスタート切れるように

したいです。

 

 

 

 

 

 

 

あわよくば、

良い習慣とともにオナ禁が続いたら良いなー