入試連日にしないでよかった


f:id:patiences:20190211185711j:image


 

 

今日は試験でした。

 

 

 

今回はあんまり手応えがなくて、

合格してたらラッキーくらいだと思います。

 

 

 

自己採点したら、現実を見せられて次の試験への

やる気がなくなってしまうのでやりません。

 

 

 

 

一日だけでも、

身体的にはへっちゃらなんですが、

脳ミソと、

なにより精神的に疲れます。

 

 

 

この前は2日連続で試験があったんですが、

めっちゃ疲れます。

 

 

片方は滑り止め、もう片方はまあ受かるだろう

くらいのところなんですが、

それでも連日はキツイです。

 

 

 

入試も後半戦で、

今日からが本命の大学でした。

 

 

最後だけ連日ではあるんですが、

それ以外は一日ずつ休みがあるので、

この予定にしてくれた自分に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、試験会場でかわいい子いないか

探してしまっています。

 

 

これ受かればこんなかわいい子と同じ大学

いけるぞ!!

 

と自分を奮い立たせています。

 

 

やってることは気持ち悪いですが、

これでモチベーションを保っています。

 

 

 

オナ禁続いてたら、自信持って見れるんですが

最近リセットしてしまった自分を殴りたい!

 

 

 

 

今日は休んで、明日しっかり対策をして

次の試験も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

❮今日の振り返り❯

睡眠○

早起き○

瞑想○

筋トレ○

ランニング○

エロ禁○

携帯禁止○